HOME > ブログ > 整体など > 整体3回終了者が痩せた?って言われたそうです♪

ブログ

< ガチガチになる?ってどういうことか分かりますか?  |  一覧へ戻る  |  骨盤矯正をしました。こんな感じになります >

整体3回終了者が痩せた?って言われたそうです♪

整体で全身を整えると、サイズダウンは早いんです。
傾きを整えると、出っ張っていた骨が入っていくので
それだけでサイズが変わります。

でも 一番変わったことが一目瞭然なのは、お顔。

そんなに触らなくても、ボディをすると
勝手に変わってきます。

それだけ、顔は肩こりや首のコリに敏感なんですね。

最近は、カタログモデルやCMに出ているモデルさん、エキストラさん。
バレエをしている方、ダンスをしている方など、
とても身体に気を使っている方達が、とても遠方からお越しになります。

来るだけで施術時間以上にかかる中、受ける為に出向いてこられるのは
とても 困っておられたんだと思いますし、そのお悩みにしっかり向き合って
改善できますように、頑張ります。

そういう方たちは、整骨院、整体院、カイロ、マッサージなど
あちこち たくさん 行って、望んでいることと違うので、巡り巡り
当サロンにお越しになります。

初回で次回の御予約をいただく事もおおく、
これだ!っと思っていただけるようです。

いろいろお話して、納得して受けていただけることを
目指しておりますので、始めての方は、
紙に書いて 忘れないようにしていただくのも
いいかもしれないですね。

即効性もありますし、私の身体はこんなもんだ!とあきらめずに
コンプレックスなところがあるかたは、ご相談くださいませ。

初回クーポン
90分 整体・リンパ 11000円を7000円
初回1回限り、 クーポン併用不可
06-6264-6885
または お問い合わせフォーム

ホットペッパー即決予約

カテゴリ:

< ガチガチになる?ってどういうことか分かりますか?  |  一覧へ戻る  |  骨盤矯正をしました。こんな感じになります >

同じカテゴリの記事

ガチガチになる?ってどういうことか分かりますか?

ブログ画像
ガチガチってよく聞きますが、・・・
ガチガチって たとえば 肩甲骨を圧迫しても
少しも微動だにせず、ゆとりがなくなった状態で
張り付いています。

背骨を押しても、沈み込まなくて しならない。

骨盤は上下にゆすってもガッチガチに固まって
まるで骨盤が一つの骨みたいになってます。

骨は一つ一つが遊びがあって、クッションがあります。
ガチガチ!と言うのはその 遊びがなく 固まっています。

もちろん、筋肉も 骨格が固まるので
動く範囲は狭く、突っ張ります。

そういう状態が ガチガチ と言います。

ガチガチになって、上辺の筋肉だけをマッサージしても
すぐに戻ってしまいます。

せっかくお金をかけるなら、せめて持続させたいと思います。

リラクゼーションでは 楽にならない方は
その骨の遊びを緩めるところからする
整体&リンパがいいですよ。

この寒い時期の強張っていると
血流が一段と悪くて、体温が上がらず寒く感じます。

寒さが身にしみる方は、岩盤浴ドームを温めていますので
ホッカホカになってから、お手入れもできます。

骨からゆるめる オリジナル 整体 マッサージで
健康・ラクな身体を感じてくださいませ。

岩盤浴+整体リンパ 90分 体験 ¥6500

お電話 06-6264-6885

2/4 日曜日 定休日です

こんなに簡単に小尻になれるなんて!もっと早く受ければよかった!

大阪市中央区 堺筋本町駅 30秒

女性専門整体院 ヘルシースリムなにわ

の 橋爪です

 

昨日のお話です

 

ブログ画像
痩せないスパイラルでご来店になったお客様

パーソナルトレーナーと共に筋トレに励み
食事の内容もパーフェクト!
ホットヨガにも通い、何がなんでも減らしたい。

けれど・・・

ある数字を超すことができないのは??

運動やカロリーだけではないと思い始めたそうです。
そういえば、ヨガのポーズでぐらぐらする。
鏡に映る自分のスタイルがちょっと変。

骨格や姿勢が悪いから痩せないのか?と思い立って
当サロンにご来店されました。

今現在で、3回終えられて、先に顔がスッキリした。
腰のサイドの肉がなくなってきている。
太もも細くなった。
ヒザが内側を向いていたのに、正面を向いている。
そり腰で仰向けで寝ると、腰が痛かったのが、背中がピッタリとベッドにくっつく感じ。

それで、今日も終わってからは、今までにないお尻の小ささ。
見たこともないスタイルになってきて

「お見事です」
嬉しい感想をいただきました。

痩せるのとは違い、出っ張った骨格を正しくすると
身体の中に納まっていくので、サイズダウンは早いです。

運動をするにも正しい筋肉の位置にしてから始めるのが正しい選択。

O脚で捩れた筋肉のまますると、太ももの外側を鍛えるので
太くなって、O脚がもっと強くなってしまいます。

苦しくてキツイから効果も高いなんてことはありまんから。

楽しくて効果がでるから続けられるんですよ。

 

ホットペッパービューティ 

整体+リンパマッサージ 体験 60分

ご予約はこちら

 


女子・自分にお金をかける優先順位は?

ブログ画像
私がOLだった頃は、
数か月おきに美容院でカットするだけでした。

ネイルもマツエクもなく、マッサージもありませんでした。
携帯ももちろんなかったので、そんなに出費はなかったです。

今は、
ネイル
まつ毛エクステ
ホワイトニング
美容院
携帯代
旅行
外食  などで 出費が多いですね。

マツエク、ネイルも大切ですが、外側から変えていくアイテムですね。
2か月もすれば、何も残らず消えてしまう。

でも、もっと考えて欲しいのは、
コアな部分。

骨格はそのままで寿命まで使わないといけません。
間違った姿勢だと、痛めてしまう事もでてきます。

巷のお嬢様たちを見ていると、姿勢の悪いひとだらけ。

素敵なお洋服を着ても、不恰好に見えるのは
猫背やO脚。

固まってしまうと、自分で気を付けても
戻せなくなります。

外見に気を使うのも、悪いことではありませんが、
少しの間でも、内面の事に気を付けてみるのも必要だと思います。

まずは、自分の身体がどうなのか、プロに見てもらうのっていいと思いませんか?
 

 

オススメメニューはこちら


顔のムクミは肩の正しいポジションで解決!

ブログ画像

顔のムクミがあるだけで、
実年齢よりも年上にみられてしまう事が大半です。

また、疲れて見えたり、生活苦にもみられがちで
ムクミで得することは何もないと思います。

長年のセラピスト経験からすると、

お顔のムクミが気になる方は、
身体の疲れも溜まっておられます。

特に、肩コリ・クビの痛み、姿勢の悪さも。

顔のリンパ節は身体で唯一、パーツよりも下にあります。

なので、立つと下に落とすと排泄されるべき所が何故滞るのか?

それは、姿勢の悪さからリンパや血液の循環を妨げているからです。

猫背だから、胸を張らないと・・・
首が前に傾いているから、後ろに起こさないと・・・
姿勢をよく見せたいから、後ろにそってみよう・・・

など、自分で頑張っているけれど、それが間違い!!です。

頑張っている人ほど姿勢がわるいという現実!

姿勢をただしたいのであれば、鏡で前や横を見ながら
確認して行ってください。

頭の中のイメージですると、悪い姿勢で骨格のクセがつき
ただしくしようと思っても戻りません。

それが、自分の自然な姿勢になってしまい、何もしていなくても
間違っている姿勢なので、無理をして肩こりなどが発生します。

カタコリや首コリなどは。大半が後天的症状です。

なにが 間違っているのかを、お伝えすると

みなさんが 【あっ!】と気づかれます。

無意識の姿勢が肩首を詰まらせて、
顔のリンパに滞りを生んでしまっている現実。

一度、本当の正しい姿勢を学びにいらしてください。
整体メニューを受けていただくと、レクチャーさせていただきます。

他で整体を受けているから!とおっしゃる人もおられますが、
全然違うアプローチです。
私が研究し数万人の実績のもとに得たメソッドなので、他と同じということはありません。


疑いながらのご来店でもOK!(笑)

即効でムクミも改善。
ビフォーアフターを顔半分だけ受けて確認いただけます。

自撮もOK.

キレイな鎖骨ラインと、リフトアップした輪郭は肩のポジションにあり!

ご来店お待ちしております!


腕が太い原因と肩こり原因のチェックポイント!

腕が太く見える原因としては

肩関節のズレ!

 

自分がどうなのかチェックするのは!

 

片腕を上にあげて、脇の下をつまみます。

 

硬いゴリゴリがあるひとは、肩関節がずれている証拠。

 

リンパの詰まり!というセライストもいますが、

 

なぜリンパが詰まるのかと言うと、もっと根本的な原因は

 

骨が原因。

 

肩関節を整えると1回で、そのゴリゴリがなくなります。

 

ゴリゴリがあると、疲労物質も、リンパも流れず

 

腕の疲れも取れません。

 

脇の下のゴリゴリは身体の中に納まっているものが

 

関節の捩れなどで、引っ張りだされている状態。

 

それを揉み解すなんて、痛いのは当たり前ですね。

 

そういったものが、詰まりなのか、組織の一部で収めるものなのかを

 

セラピストが判断できないで、なんでもこれがあるからといって

 

強くマッサージしてしまうと、筋肉を傷めてしまう原因にもなります。

 

本来のリンパマッサージは痛くありません。

 

何故痛いのかと言うと、捩れている筋肉を無理やり筋繊維を無視して流すから

 

痛みになります。

 

きちんと事前にあるべき位置に整えてからすると、柔軟になるので

 

痛みもなく、指も深部までグッと入るので、効果もなかり出てきます。

 

腕やせは肩の位置を正しく戻ると簡単です。

 

痩せるものではなく、整えるのが早道!

 

食事制限などしても、でっぱた組織は痩せませんよね?

 

正しい選択をして、楽しく身体をキレイに整えましょう!


このページのトップへ