HOME > ブログ > 整体など > 妊婦さんと間違えられた!3回も・・

ブログ

< 2年ぶりのお客様が来店されました  |  一覧へ戻る  |  熟年女性の尿漏れが姿勢改善で回復傾向 >

妊婦さんと間違えられた!3回も・・

と言うお客さん。

どんな人から?

おばさんとサラリーマンとお姉さん。

何故だと思いますか?

う~~ん・・

色白でふんわり感があって、妊婦さんのイメージがあります。

洋服もふっくらしたデザインらしかったので、洋服のせいですよ。

しいて言えば、猫背なので、お腹をつきだしてしまうから かな?


よっしゃ~!私が言われないように頑張ります!

でもでも、間もなく結婚式を控えて

ホンマもんの妊婦さんになるかも ですね。

ご本人はかなりのショックだと思うので
私も、しっかり悩みを受け止めて頑張ります。


カテゴリ:

< 2年ぶりのお客様が来店されました  |  一覧へ戻る  |  熟年女性の尿漏れが姿勢改善で回復傾向 >

同じカテゴリの記事

4/1 所さんの目がテン 不調の原因は首にあり!

今日はお休みで見ていました。

頭の重さは 体重の 1割くらい ← そうそう!

頭が前傾になることで首肩がコル ← そうそう!

私がいつも 説明している内容と同じで 肯きながら見ました!
休みでも頭は仕事人・・・頭から抜けないですn

前傾にすると、首にバイブで知らせてくれるのがあるのは スゴイ!


整骨院の先生とドクターが正しい姿勢を指導されていました。

顎を壁に押し当てて、こうだ!と

正しくされると 痛い!痛い!と言ってしまうのは

悪い姿勢で固まっているから、正しくできないんです。

だから、筋肉と関節の稼働幅を作って
正しくできるように すると痛くないんです。

でも、顔が前に傾くのかは

立っているときは、足裏のどこを使っているか?
座っているときは、どの面で座っているのか?

そこから 始まると思います。

正しく足元を固めると、前傾姿勢や頭が倒れません。

頭のてっぺんから、足裏、まで 原因を究明して
 そうなんだ~と理解していただきながら

一緒に姿勢を改善していく、
パーソナル整体士です。

身体をさわるだけでなく、歩き練習
立ち方や座り方、パソコンの手の形なども 直します。
それがないと 戻ります。

お尻が出ている。
ウエストがない。
肩がこる。
首がコル。
猫背など 徹底的に 直しましょう。

自分ではわかっていない 悪いところもみつかりますよ。

体型の崩れは姿勢のくずれ。

身体のお悩み 私にお聴かせくださいませ。

整体3回終了者が痩せた?って言われたそうです♪

整体で全身を整えると、サイズダウンは早いんです。
傾きを整えると、出っ張っていた骨が入っていくので
それだけでサイズが変わります。

でも 一番変わったことが一目瞭然なのは、お顔。

そんなに触らなくても、ボディをすると
勝手に変わってきます。

それだけ、顔は肩こりや首のコリに敏感なんですね。

最近は、カタログモデルやCMに出ているモデルさん、エキストラさん。
バレエをしている方、ダンスをしている方など、
とても身体に気を使っている方達が、とても遠方からお越しになります。

来るだけで施術時間以上にかかる中、受ける為に出向いてこられるのは
とても 困っておられたんだと思いますし、そのお悩みにしっかり向き合って
改善できますように、頑張ります。

そういう方たちは、整骨院、整体院、カイロ、マッサージなど
あちこち たくさん 行って、望んでいることと違うので、巡り巡り
当サロンにお越しになります。

初回で次回の御予約をいただく事もおおく、
これだ!っと思っていただけるようです。

いろいろお話して、納得して受けていただけることを
目指しておりますので、始めての方は、
紙に書いて 忘れないようにしていただくのも
いいかもしれないですね。

即効性もありますし、私の身体はこんなもんだ!とあきらめずに
コンプレックスなところがあるかたは、ご相談くださいませ。

初回クーポン
90分 整体・リンパ 11000円を7000円
初回1回限り、 クーポン併用不可
06-6264-6885
または お問い合わせフォーム

ホットペッパー即決予約

このページのトップへ